GWが終わってしまう、、英数英数英数!

こんにちは!ミィです。

 

ついにゴールデンウィークが終わってしまう、、、

 

明日から大学の授業も始まり、平常運転、、

 

今日で勉強時間を稼がなきゃいけないのに大学の勉強の方をしていたらもうこんな時間、、

 

でも僕の場合、一日時間があっても10時間とか机に向かうのできないんですよ笑笑

 

明日から、登校下校の電車の中で単語とリスニングをやって、授業の空コマで数学ができればなぁ…

 

世の中の受験生に比べたら全然勉強してなくて本当にまずい、、

 

とりあえず、大学の勉強は一区切りついたので、今から英語と数学やります!

 

リスニングが全然できる気配がしない…

 

 

でも半年くらい続けないと成果ってわからないですよね!

 

頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

数学は、問題を見て、解法を頭に思い浮かべて答えをみるっていう方法で進めてます!

それだと計算力がつかないので、2周目はちゃんと紙に計算して解いてます!

 

この方法だと、1問に30分前後かかって全然進まなくてモチベーションが下がるっていうのを防げると思います笑

 

オススメです。

ちなみに、いま「大学への数学1」をこの方法で終えて、2周目に入っていて、「大学への数学A」

をこの見るだけ勉強で取り組んでます!

 

あーあと、速読英単語上級編の多読!

これも続けないと効果が得られないっぽいのでゴリゴリやっていきますよー笑

 

がんばります😁💪🎌

 

 

では。