簿記終了〜ひさしぶりです〜笑

こんにちは!ミィです!

 

久しぶりです!笑

 

すごく期間が空いてしまいました。。笑

 

 

まず、簿記3級受かりました!!!!

 

いやぁ良かった笑

 

簿記受けた人しかわからないと思うんですけど、第3問の貸借が一致してそこは満点確信したんですけど第5問のほうが全然ダメダメで

正直受かったか落ちたか半々くらいだったので、、、

一安心です!結果わかったの1週間くらい前ですけど笑笑

 

簿記が6月10日に終わって今までは日本史と英語をやっていました。

大学から夕方くらいに帰ってきて机に向かって勉強してるのですが、眠くなる、、、

 

どうやったらウトウトせずに勉強出来るんでしょうか、、、

 

 

机に突っ伏して気がつくと9時とかになってて勉強時間が全然取れないのが現状です、、

 

夏休みは大学の勉強からも解放されるので1日14時間を目標に頑張ります!

 

それではまた!